品質方針
当社は、全てのお客様の要求に対応できる優れた製品を提供することを基本姿勢とし、
お客様との信頼関係の向上を図るために常に質の向上を目指し、全従業員で業務の継続的改善を推進します。
・お客様の「困った」「どうしよう」に柔軟にお応えします。
・お客様の要望事項や各種法令規制を順守します。
・ISO9001マネジメントシステムに準拠した活動をし、常に品質向上の継続的改善を行います。
防災・事業継続計画への取り組み
情報セキュリティ基本方針
<基本方針>
長野テクトロン株式会社(以下、当社)は、当社の情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、
お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。
<経営者の責任>
当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。
<社内体制の整備>
当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正式な規則として定めます。
<従業員の取組み>
当社の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。
<法令及び契約上の要求事項の遵守>
当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えます。
<違反及び事故への対応>
当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。
